« 過去ログ53 | トップページ | 過去ログ55 »

2005/04/23

過去ログ54

044:香 高崎れい子様
 我の香を盗みてゆきし春の風 いろを加へよみづを与へよ
うん、結句がきれい。でも、それは淡く、まだ粘性を帯びているんですね。

091:暖 鈴木貴彰様
 暖かな雨にくろぐろ濡らさるるさくらの枝にひらく記憶は
雨がくろぐろ濡らすのはうつくしい髪なのか。それとも桜の色か。
迷いつつも好き。
097:静 鈴木貴彰様
 音楽はやがて静まり俺ひとり明日の焚き木をくべねばならぬ
鈴木様はこれでおしまい、完走ですか・・・残念!

015:友 海神いさな。様
 別れても友達なんかになりさがるぬるいあたしと君じゃイヤです
きっぱりしていて素敵。どうせ友達がずるする互いの甘いところをせめぎ合う。
だったら、きっぱり「イヤです」と言うべきでしょう。


今日は、少ないな~
で、もう寝ますので走るのはおやすみ・・・

船坂さまへ。
参考になるコメントをたくさんあろがとうございます。
励みになっています。

|

« 過去ログ53 | トップページ | 過去ログ55 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89457/3815171

この記事へのトラックバック一覧です: 過去ログ54:

« 過去ログ53 | トップページ | 過去ログ55 »