« 過去ログ61 | トップページ | 過去ログ62 »

2005/05/08

この場をお借りしまして

今日、題詠マラソンのアンテナをリンクに追加しました。
実はほとんど連日、皆様のサイトを拝見させて頂いており
その中で自作を発見すると、大変嬉しく励みになっております。
本来なら皆様のところで御礼を申し上げるべきなのでしょうが
なかなか気恥ずかしくもあり・・・
というわけで、この場をお借りしまして(いや、自店なんだけど)
日頃私の歌を読んでくださっている皆様に
改めて御礼申し上げます。

題詠関係は主にこのブログを使っていますが、
遅々としてはかどらない状態ながら、本店もあります。
もし興味がおありの方がいらっしゃいましたら
リンクから飛んで頂き
「うららかなだけが春とは言えぬ」というページを辿っていってください。
過去の歌がいろいろ、出ています。

さて・・・今日は少しか更新できるかな?

|

« 過去ログ61 | トップページ | 過去ログ62 »

コメント

ご無沙汰でした。歌会、今日が締め切りですよ。まだ投稿がないようなので心配してます。今夜中に投稿して下さいね。
 折角の機会だから是非・・・。       kei

投稿: kei | 2005/05/08 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89457/4040031

この記事へのトラックバック一覧です: この場をお借りしまして:

« 過去ログ61 | トップページ | 過去ログ62 »