« 過去ログ94 | トップページ | 過去ログ95 »

2005/08/27

kei様のオマージュ

私によくしてkei様がしばし休養することになった。
絶対帰ってきてね、とは言えないけれど、たまに見に来て。
このマラソンのスタートラインからぴっかぴかの言葉を、
私に送って下さった素晴らしい歌人様でした。

いくつか選歌するのも、いいかと思ったけれど、
どれも良いので、控えます。

船坂様。私はあなたと出合えて良かった。
いろいろ恩を受けました。
快方に向かいますよう、お祈りしております。

なので、オマージュだけど歌はなし。
語る場所はたくさんあるといいね。
この空白を歌で埋めて下さるのは、kei様です。

お待ちしておりますから、ね。

|

« 過去ログ94 | トップページ | 過去ログ95 »

コメント

Bettyさんへの謝辞に代えて
 
*いまだ見ぬ人ゆえ募るこの思い幸(さき)くあれ汝よ・・・ 北の鈴蘭     Kei   

投稿: kei | 2005/08/28 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89457/5665735

この記事へのトラックバック一覧です: kei様のオマージュ:

« 過去ログ94 | トップページ | 過去ログ95 »