« 過去ログ87 | トップページ | 本歌取り推敲場所 »

2005/08/01

過去ログ88

019:アラビア 水須ゆき子様
 生姜味の珈琲は癖になるらしくアラビアン・カフェに風あまた寄る
ショウガ味、紅茶ならあるけど、珈琲ですか?不思議な味がしそう。
今度カフェオレに入れてみます.

051:泣きぼくろ 蝉マル様
 「通行区分違反、2点、9千円。」泣きぼくろある女性警官が
違反者なのに、泣きぼくろに気を取られてる。制服の持つ魔力???

079:ぬいぐるみ 前野真左子様
 首くの字に折られてキリンのぬいぐるみ そうかおまえは<燃やせるゴミ>か
なんだか、かわいそう。キリンちゃん、助からないのかな。後半の語りかけが、
その切ない場面を引き締めています。

084:林 前野真左子様
 様々な葉に逢ひ枝に逢ひながら雑木林を奏でゆく風
続きました。当たり前のような写生であるのに、新鮮に感じます。
爽やかにまとめたところが好感度高し。

049:ワイン 内田かおる様
 くぐもった声を吸い取るアンダンテ ワイングラスが光を撥ねる
そういうリズムでワインをすする、会話の途切れる瞬間。アンダンテがいいですね。

078:携帯 斉藤そよ様
 えいえんに鳴るはずのないその人の行進曲を秘めた携帯
着メロ、特別にして、それでも「鳴らないんだろうな」と諦めている。
そのへんを悲哀を出さず淡々と仕上げているのがすごい。

090:薔薇 斉藤そよ様
 誠実な言葉も持てず歯がゆくてセピアカラーの野薔薇のつぼみ
花がきっと雄弁です。なんて美しくささやかで、野性味ある花か。

054:靴下 三宅やよい様
 「ほら伝線」、くるぶし上げるバランスを抱きとめられてキスされる昼
女は踵を手に持ち「やだ~」なんて言ってる。支えてキスする男は手管ですね。
どきどきするのはストッキングのエロティズム。


今日は、ここまで~
なんかねえ、うまく更新できてません。明日は頑張れ、わたし。

|

« 過去ログ87 | トップページ | 本歌取り推敲場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89457/5271531

この記事へのトラックバック一覧です: 過去ログ88:

« 過去ログ87 | トップページ | 本歌取り推敲場所 »