« お疲れさまでした♪ | トップページ | クラッシュ! »

2005/11/03

月例歌会のお知らせ

題詠マラソン〆切が過ぎました。
短歌・短歌で過ごしてきた方が、急に手持ちぶさたになると
ちょっと寂しい気持ちになりませんか?

元ニフティ短歌フォーラムで行われていた月例歌会が
ニフティに関係なく、どなたでも参加出来るようになりました。
私のページからリンクが貼ってあるので、
興味のある方はぜひ「ftanka.net」を覗いてみてください☆

今月のお題は「におい」です。お題幹事が1年ぶり以上で私なの。
〆切は11/12 24:00です。
お題を詠み込む題詠のほか、自由歌の投歌もできます。

参加表明を掲示板で行う必要もなく、
2名の幹事にメールで投歌するだけ。

ちょっと宣伝に費やしてみました。
感想も相当溜まっているので、ぼちぼちと開始しなくては…

|

« お疲れさまでした♪ | トップページ | クラッシュ! »

コメント

ベテイさん。お久しぶりです。最近の貴女のご活躍、あちこちで拝見しながらこの世界へ引っ張り込んだ私としては嬉しい限りです。
 ただ、貴女が仰って下さるほどのkeiではありませんので、ほんとに恐縮の至りです。
 透析生活も三年目に入りました。相変わらず辛い隔日の仰臥四時間ですが、あなたやmakoさんがどんな人なのか(お顔、お姿)想像しながら苦痛に耐えています。
 私のブログ、一茶に取り組んで泥沼に入ってしまいそう。
読めば読むほど彼に魅かれ、おかげで本職?の歌の方が荒れに荒れてしまい、貴女達の失望を買いそうです。
 中部短歌のネット歌会で、ある程度評価を受けたことを慰めとしながら、細々歌って行きます。
 ベテイさん。私のブログも時々覗いて下さいね。
そして、なんでもいいからコメント置いて行って下さい。
皆さんの反応がないと、孤独な私は寂しさに死にそうです。
 makoさんも忙しすぎるようで最近は全く助言なしです。
 愚痴ばかりで申し訳ない。なんだか鬱が激しく、皆さんに置いていかれるのが辛いこの頃です。
 では、ご健闘を祈りつつ。kei

投稿: Kei | 2005/11/05 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89457/6881983

この記事へのトラックバック一覧です: 月例歌会のお知らせ:

« お疲れさまでした♪ | トップページ | クラッシュ! »