« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »

2005年12月

2005/12/31

良いお年を!

残すところ30分足らずで、今年も終わりです。
題詠マラソンを完走し、いろいろな方と出会い、
パソコンを買い換えたりと、本当に振り返ると
あっという間の1年間でした。

皆様、どうか良い新年をお迎え下さい。
また年明けから、ぼちぼち再開していきたいと思います。
今年の風邪は馬鹿もひくらしく、ほぼ隔週で寝込んでいます。
くれぐれも健康に留意してくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/15

停滞中

何となく、心身共にあまり余裕がないのか停滞しています。
そもそもが題詠マラソンに併せて作ったブログなので、
私の私生活を書いても仕方ない面もありますし、
あれこれ考えているうちに、あろうことか、
月例歌会の締め切りを忘れて映画に行ってしまいまして・・・

ちょっと悔しいので、ここで同じお題で詠んでしまおう。

 雪が降る音じゃないんだきしきしと泣きたいひとがこの夜にいる

 サキソフォン噎び泣いてるジャズバーで無言のままに出されるミモザ 

そう、今月は「音」でした。即興で創ったのですが、やはり、
本当ならきちんと参加して皆さんのコメントを頂いて、のほうがいいのに。
新しいメンバーも加わって楽しんでいたのですが、
もしここを読んでいる方がおられましたら、この場をお借りして
決して他意はなく単に締め切りに間に合わなかっただけということを
お知りおき頂ければ幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »