« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/01

そんなわけで

甚だ半端な状態で2005の感想が停滞し、しかももう2月という・・・
はい、すいません、自分がいけないんです。
風邪でダウンしたり、ぎっくり腰に2回もなったりして。

今年の題詠マラソンは、ちょっと方式が違います。
今回は、主催者様のブログに自分のブログをトラックバックして
自作は全部、ここに並んでいくことになるのです。
確かに、旧来の題詠マラソンでは、主催者様にいろいろご苦労をお掛けし、
更には参加者同士の諍い(とまではいかなくてもすれ違い)も見られましたので
本来の運営業務に加え、心労をお掛けしたことと反省しております。
はい、あっという間に頭に血が上って騒いだひとりです。

近々というか、イベントが始まりましたら、ここにリンクを貼ります。
もしご覧になった方で興味を持たれた場合、
〆切当日まで参加を受け付けていただけるという太っ腹なイベントなので
100首詠み上げる自信があれば、どんどん途中参加できますよ♪


そうそう。だめになったデスクトップは、奇跡的に嫁に出しました。
ワープロ機能だけ使いたいお子様がいるお宅に行きました。
捨てずに済んで、本当にほっとしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参加します@ベティ

2006年も、題詠マラソン参加させて頂きます。
今年から変わったこの方式、私はすごく、いいと思います。
今まで主催者様に掛かっていた負担が相当軽減すると思いますし。
はや2月、1月は本当に「行って」しまいました。
何はともあれ、参加者の皆様、本年も宜しくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »