« 055:乾燥(萩 はるか) | トップページ | 056:悩(萩 はるか) »

2008/05/08

半分を経過して・・・

昨年よりは幾分ハイペースで走っていますconfident
半分をちょっと超えた程度ですが、今年は鑑賞もしたいと思っているので。
まだ折り返したばかり、しかも昨年より苦手なお題も多く、
これから仕事もちょっと忙しくなっていくので、どれぐらいのペースを保てるか
完走してみないと何ともいえませんけれどね。

犬関係の歌もけっこう作っている関係からか、犬系のTBなどもあり、
それはそれで愛犬家として嬉しいものです。
我が家の犬は、小型犬ミックスの女の子、白が多い白茶です。
うちの子も日常見かけた子も、お題にはまれば今後どんどん登場させますdog

|

« 055:乾燥(萩 はるか) | トップページ | 056:悩(萩 はるか) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89457/41138732

この記事へのトラックバック一覧です: 半分を経過して・・・:

« 055:乾燥(萩 はるか) | トップページ | 056:悩(萩 はるか) »