« 075:量(萩 はるか) | トップページ | 上がり症克服のために »

2008/06/28

雑誌より安い?

ようやく昨日から5首出せました。ほっ・・・
で、ぼーっと探していたら、こんなものを見付けました。


恋愛対象に選ばれるモテる秘訣

何だか、18の秘訣とかで、モテるようになるっていうんですが
雑誌を1年間定期購読して一生懸命勉強するより安上がりで、
しかも、本屋さんでこういう手合いの本を買って、レジで
「私はこういうのを読まないと、
自力で恋愛もできないと思われるんだな~sweat01」という、
イヤ~な心理リスクもなし。ダウンロードできちゃうらしいのです。

ブリジット・ジョーンズの日記が大ヒットしたのも、
女性の深層心理に、こういうものを求めるところがあるからかな、とか
ちょっと欲しいな~とか、思ってみたりしているのでしたshine


|

« 075:量(萩 はるか) | トップページ | 上がり症克服のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89457/41675256

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌より安い?:

« 075:量(萩 はるか) | トップページ | 上がり症克服のために »